多摩オープンキャンパスの事前予約を開始しました(参加型模擬授業)

  • オープンキャンパス
  • 2019.07.09
  • NEW

多摩オープンキャンパスの事前予約を開始しました。
予約が必要なプログラムは参加型模擬授業です。
※参加型模擬授業以外の企画は予約不要です。

下記の注意事項をご確認いただき、ご予約ください。

【参加型模擬授業の予約にあたって、ご注意いただきたいこと】

多くの受験生の皆さんが参加できますよう、ご協力をお願いいたします。

  1. 参加型模擬授業は受験生のみ参加可能です。2人まとめての申込はできませんので、予約時にはご注意ください。
  2. 同じ学部・学科の参加型模擬授業を、複数日にわたってご予約いただくことはできません。
  3. 教室への入室はおおよそ開始15分前を予定しています。各プログラム開始5分前までにご着席ください。
  4. 参加型模擬授業は、それぞれ1コマのみの予約に限らせていただきます。
  5. 予約完了後、「@postin-net.com」「@postin-inf.com」から確認メールが届きます。
    確実に受信できるよう、事前に必ず受信設定(ドメイン解除)を行ってください。
  6. オープンキャンパス当日、参加型模擬授業会場入室の際に予約の確認を行います。予約完了画面、もしくは予約完了メールを保存しておいてください。

【多摩オープンキャンパス 参加型模擬授業一覧】

参加型模擬授業の内容や詳細は、下記をご確認ください。

【多摩オープンキャンパス 予約サイト】

参加型模擬授業の予約は、下記のサイトにおすすみください(外部サイトに接続します)。



多摩オープンキャンパスに関するお問い合わせは、多摩事務部学務課までお願いいたします。
【お問い合わせ先】
多摩事務部学務課  電話042-783-2041

このページをSNSでシェア

©Hosei University
トップへ